エアロバイク、1週間くらいやらなかったから、ヤバい体重増加。

 

起きた時の体重が、とにかくヤバい。

 

見なかったことにしようみたいな^^;

 

でもいつまでもそれじゃ、減りませんからね。

 

エアロバイク今日は、頑張って1時間やりました。

 

起きた時の体重から、1.4kgも減ってました。

 

水槽の水替えであっちへこっちへと行ったり来たりしたのも入ってるかな。

 

体力使いましたもんね。

 

今の体重 51.2kg

 

なんとか51台に戻せました。

 

むくみもあったから、体の水分、汗になって抜けて、減ったのかな。

 

あと、0.2kgで、51だから、頑張らなくちゃ。

 

なんとか51の壁を越えたい。

 

50台になれれば、嬉しいんだけどな。

 

一人旅まであと1週間。

 

なんとか少しでも減らして、美味しい物美味しく食べてこれるように、減らしておきたい。

 

あとちょっとだ。

 

がんばっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____________________________________
TikTokもやってます。
良かったら、こちらでもお友達になってね(#^.^#)
姫綺  komori_hiki
で検索してもらえると出てきます。
--------------------------------------------------------
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m