昨日はものすごい睡魔に負けて、エアロバイク出来ませんでした。

 

で、今朝起きた時は、体重増えてるよね^^;

 

頑張って、暑い中、エアロバイク1時間やりました。

 

0.8kg減ってました。

 

今の体重 51.8kg

 

51台にはなんとかなるんだけど、50台への壁がきつい。

 

23日が高血圧のクリニックだから、その日までにはもうちょっと落としたいんだけどな。

 

なかなか難しい。

 

痩せてた時は、なんで皆太れるんだろうって思ってたけど、太るとなんで皆痩せてるんだろうって。

 

私、食べている物は、変わらないと思うんですよ。

 

1日1食で痩せてた時もそうだったし、今もそう。

 

量の問題かなー。

 

あっ、痩せてた頃は、実家から遠くて、お昼に外食なんてしてなかったかも。

 

今は、実家に近いから、ちょこちょこ母と出掛けては、お昼に外食してるもんね。

 

やっぱこれが原因か。

 

子育てしてた頃は、自分の事どころじゃなくて痩せてたし、仕事バリバリやってた時も食べてる場合じゃなかったしな。

 

1日1食もパパっと食べて終わりだったような気がする。

 

今はしっかり1人前食べてるもんね。

 

精神科のお薬は、太るって言うけど、私20年くらい飲んでるけど、飲んでる間にも痩せてた時あるし。

 

その時々の精神状態で違うのかも。

 

一時期、ご飯を口に入れると砂を食べているみたいで食べれなくなった時があった。

 

めっちゃ痩せて、精神状態も悪くなり、入院したけどね。

 

今、落ち着いているから、食べれてるのかも。

 

うーん、でも食べれてて太るのは、困るよね。

 

見ると美味しそーって食べちゃうんだもん。

 

食べれないのも問題だけど、食べれるのも問題だ。

 

丁度いいってところがない。

 

とりあえず今は痩せないとならないので、エアロバイク頑張ってる。

 

美味しい物食べつつ、痩せてたいって贅沢なのかしら。

 

 

____________________________________
TikTokもやってます。
良かったら、こちらでもお友達になってね(#^.^#)
姫綺  komori_hiki
で検索してもらえると出てきます。
--------------------------------------------------------
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m