朝まで起きていて、溜まったペットボトルのゴミを捨てに行ってから、寝ようとして寝る前の薬飲みました。

 

で、スマホ持って寝室に上がったら、LINEに娘から「起きてる?」って入ってたから、「今かから寝るところ。なに?」って聞いたら、熱出して病院まで運転して行けるかどうかわからないって。

 

39.5も熱あって。

 

あーあ、寝る前の薬飲んじゃったから、今すぐは無理。

 

どう考えても2~3時間は寝てしまうはず。

 

どんなに頑張っても運転は無理です。

 

だから時間聞いたら、9時になったら病院に電話してって病院から言われたって言うんですね。

 

さすがに無理じゃん。

 

薬飲む前なら少々の徹夜明けくらいなら、頑張れるけど、眠剤やら安定剤やらたんまり飲んでますのでね。

 

おばさんちにお線香をあげに行くのは明日に変更してもいいけど、少し寝かせてって言ったら、なんとか行って来るって返ってきた。

 

家にあった検査薬では、コロナは陰性だったって言うけど、とにかく結果わかったらLINE入れといてって返信して私は寝ました。

 

12時ちょっと前に目が覚めて・・・薬少し抜いてます、じゃないと6時間くらい寝ちゃうので、4時間くらいで大丈夫なようにね。

 

で、スマホ見たけど、娘からの連絡はなし。

 

おばさんちには、午後行くからって手伝いに行っている母には言ってあったので、着換えて、1指示ちょっと前に出る。

 

生協さんの注文書は玄関にかけて行った。

 

おばさんちはすぐだから、1時には着きました。

 

お線香あげて、少しだけおしゃべりして、お客様が来たので、邪魔にならないようにと、出ました。

 

で、このまま帰ると生協さんがまだ来ていない。

 

もともとおばさんちのお手伝いに行くことになっていたので、金曜日に生協さんに電話して、玄関前に荷物置いておいて貰えるように頼んじゃったのよ。

 

でもその後、従姉皆が帰って来れるから、私は手伝いに行かなくていいってことになって。

 

まあ別に家にいても問題はないって言えばないけど、いないからって連絡しちゃったのに、気まずいし、帰れずにしまむらで時間を潰すことにした。

 

気に入ったのは、なかなかなくて、そのうちお腹痛くなっちゃって、トイレ―って( ̄▽ ̄)

 

やっぱりストレスからかなー。

 

過敏性腸症候群のお薬出されてますが、先生は病名はいいませんでしたけど、薬局で出された薬の紙には、そう書いてあったしね。

 

なんとかお腹が落ち着いて、また商品見て回り、そう言えばお財布が壊れかけているんだよねー、安いのでいいから買い替えようかなと見てみたら、使い勝手が良さそうなのを見つけて、それを買うことに。

 

それから冷感のUVカットのグローブも伸びていてずり落ちちゃうので新しいものを。

 

あとショーツ。

 

Tシャツも欲しかったんだけど、気に入ったのがなかったので、パス。

 

3点、クレカでお買い上げ。

 

それで帰ってきたら、生協さんの荷物は玄関にドーンと置いてありました。

 

荷物片づけて、今に至る。

 

パソコンが昨夜寝る前に更新したので、動きが遅い。

 

更新するといつもそうなんだけど、それからウィルスチェックをやるように出るから、それをやって。

 

で、やっとこれを書いてます。

 

はー、疲れた( ̄д ̄)

 

3日続けて用事をこなし、娘からおばさんちを出るときLINE来て、点滴してるって。

 

まあ、お盆休みでパパ君も休みだろうし、その間に良くなってくれって感じですね。

 

こっちも明後日にはお盆の送りでまた母とお墓参りしなくちゃならないし、月曜には自動車修理工場のおじさんに電話して、オイル交換頼んで行ってこなくちゃならないし。

 

結構忙しい。

 

あーちゃんのスモックもまだ作ってないから、作らなくちゃならないしね。

 

薬飲んだけど、お腹痛いよー(>_<)

 

ちょっとご飯だけ炊いて、息子が帰って来るまで寝ようかな。

 

エアロバイク出来そうにないです。

 

無理することはないので、今日は休みます。

 

少し寝ます。

 

疲れた・・・(;一_一)

 

 

 

明日は楽天ポイント一杯つくようなので、お洋服出しておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

では、また夜にでも。

 

 

____________________________________
TikTokもやってます。
良かったら、こちらでもお友達になってね(#^.^#)
姫綺  komori_hiki
で検索してもらえると出てきます。
--------------------------------------------------------
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m