眠い(ノД`)・゜・。

 

ゴミ出して、8時に寝て、午後の藤に起きた。

 

6時間は寝てるけど、昨日の疲れがあるのか、眠い。

 

起きてぼーっとしている頭のまま、着換えて、大学病院まで行ってきました。

 

昨日、自立支援医療受給者証の診断書ができたって電話があったので、取りに行ってきました。

 

でもカレンダーめくったら、5日に精神科なので、その時でも良かったかも。

 

明日から二泊三日で一人旅に出掛けます。

 

帰って来るのは、2日。

 

土日は市役所やってないから、行けるのは、早くて月曜日の5日です。

 

精神科行って、その後市役所かな。

 

だったら、5日でよかったじゃんね。

 

まあでも息子に牛乳買ってきておいてもらいたいって言われたので、スーパーにも行ったけど。

 

生協さん、水曜日にいないから頼まないのでなくなっちゃうのよね。

 

だから買っといてって。

 

なので買い物もちょっとしてきました。

 

暑いですね。

 

この暑さの中、旅行大丈夫かな。

 

一応涼しそうなところを選んだけど、移動は車だし。

 

楽しく行ってこれるといいな。

 

あまり混んでないといいなー。

 

夏休みだからね、それが心配。

 

人が一杯のところは、やっぱりまだ苦手。

 

これはどうしても超えられない壁のような気がします。

 

昨日も母が那須どうぶつ王国行くって言うから行ったけど、人があまりにも一杯で疲れたし、夜、気持ち悪くなったしね。

 

人酔いしちゃいます。

 

駐車場一杯だったら、車入れるのに困るし、そういう時は、パスして、その辺ウロウロとドライブして、ホテル行けばいいや。

 

1人だからその辺は好きに出来るし、無理に行かなくてもいいもんね。

 

ゆっくり楽しんでこよう。

 

あっ、エアロバイクしなきゃ。

 

ではでは。

 

 

____________________________________
TikTokもやってます。
良かったら、こちらでもお友達になってね(#^.^#)
姫綺  komori_hiki
で検索してもらえると出てきます。
--------------------------------------------------------
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m