1時半に目が覚めて、起きたけど、だるいなー。

 

だるいけど、庭のガーデンライト、位置を変えないと。

 

曇ってるのに暑いしー。

 

外に出たくないけど、やるしかないなー。

 

位置的にお隣さんまで照らしてしまうので、まずい。

 

逆方向から照らすようにしないと。

 

今、スマホの充電中。

 

もう少し充電出来たら、外に出る。

 

私、いつも寝る前にスマホ見ちゃって・・・っていうか、昼間はあまり見ないので、寝る前に確認してるんです。

 

で、薬飲んでベッドに入るから、ほぼ寝落ち。

 

メール見て、他チラチラ見て、TikTok見てってしているとTikTok見たまま寝落ちしてるから、起きた時、充電なくなってる。

 

寝る前のスマホは良くないって言うけど、薬飲んじゃってるから、見てても眠れちゃう。

 

寝つきはいいんです。

 

いいっていうか寝落ちだしね^^;

 

スマホ切って寝ればいいのに寝落ちだから、TikTok流れたままで、寝ちゃいます。

 

だから起きた時、充電なくなってるんだけどね。

 

TikTokも途中で止まってくれるといいんだけど、ずーっと流れてるから、充電はなくなる。

 

これちょっと不便です。

 

これからはTikTok先に見て、あとから違うの見ることにしようかな。

 

起きて充電ないと、すぐには外に出られない。

 

そこそこ充電してからじゃないと、持って出れないから。

 

もう3時だわ。

 

そろそろ外に出てやらないとだねー。

 

とりあえず今日はガーデンライトの位置を移動できたらいいかな。

 

余力があったら、切り落とした枝も片づけられるかな。

 

少しでも動かないとね。

 

だるいけど、頑張りましょう。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m