今日の気分は、5段階で3。

 

昨日の疲れがありましたが、庭仕事もして、エアロバイクもできたので、まあよし。

 

庭にもガーデンライトつけたんだけど、息子が帰ってきて、位置(向き)がおかしいって。

 

お隣さんに当たってるすら直せって言うの。

 

見てみたら、確かにお隣さんの壁下の方だけど当たってるのよね。

 

常時点灯だから、これは気になるかも。

 

ということで明日位置を移動します。

 

お隣さんとの境に刺して、駐車場に当てるようにしないと。

 

今日は、花壇に刺したから簡単に刺さったけど、お隣さんとの境は土が硬いから掘らないと刺さらないかも。

 

まあ頑張ってみる。

 

身体がだるい。

 

これはまだ続くのか。

 

つらい。

 

お腹の調子は今日は大丈夫。

 

良かった。

 

来週は、もう1人旅に行っているから、それを楽しみに体調整えて、無理のない程度に庭仕事しようと思います。

 

お庭、まだまだだもんね。

 

さて、外も明るくなってきた。

 

そろそろ寝よう。

 

それでは、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m