とんでもないことに増えたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

昨夜シーフードカレーにして、調子に乗っておかわりして食べてしまったのが原因。

 

起きた時はかった衝撃。

 

ものすごーくだるいけど、扇風機持って2階に上がり、エアロバイク1時間やりましたよ。

 

でも0.4kgしか減らなかった。

 

今の体重 52.4kg

 

あーあ、折角目標体重になってたのに。

 

またせっせと頑張るしかないですね。

 

だるいからエアロバイクもスピード出なくて、なかなか。

 

夕方は西日が当るので、熱中症ヤバいから扇風機持って行ったけど、それでも暑かった。

 

汗引きません。

 

それでも頑張らないとね。

 

無理のないようにそこそこに頑張って、体重落とします。

 

夕食食べ過ぎるのが良くないのよね。

 

それはわかってるんだけど、1日1食だから食べちゃう。

 

この辺を少し我慢しないと。

 

次の栗ラックまでは5週間なので、長いから、その間に減らせるよう努力します。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m