暑い―――💦

 

エアロバイク1時間頑張りましたよ。

 

起きた時から0.6kg減りました。

 

今の体重 51.8kg

 

やった\(^o^)/

 

やっと51台になった。

 

あと0.8kgで51kgです。

 

クリニックで出された療養計画書の目標体重まであとちょっと。

 

でも明日母と買い物に出掛けるからなー。

 

お昼は外食かな。

 

そうすると増えちゃうよね。

 

次のクリニックまであと8日。

 

頑張らねば。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m