ガーデンライトをベランダにつけて来ました。

 

雨が降り出したので、それだけやってしまいました。

 

少し経つと雨が上がったので、ベランダより高くなっているねむの木をちょっと切りました。

 

切る前。

 

 

切った後。

 

 

これで少しはすっきりした?

 

一応ライトの1つを一番角の部分につけたので、汚れないように。

 

この前、床綺麗に洗ったのにもう汚れてる(;一_一)

 

ここの角は屋根がないので雨が当って汚れるのよね。

 

それに息子の部屋のエアコンから出る水もここを流れるので、そのせいもある。

 

また後でお掃除しなくちゃ。

 

ねむの木はあとは下から切るしかないです。

 

手が届かないから。

 

身体乗り出しても危ないの。

 

木製のベランダの柵が痛んでいるので、万が一壊れて落ちても困るしね。

 

さて、まぐろのあら汁も出来た。

 

先日母と旅行して那珂湊おさかな市場で買い物をしましたけど、マグロのカマが500円で売っていたので買ったら、最後に残っていたアラをタダでくれました。

 

そのアラでおつゆを作ったよ。

 

あとはご飯もスイッチオンしたし、炊けるでしょう。

 

だるいけど、エアロバイクやらなくちゃ。

 

がんばります。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m