だるい。

 

身体のだるさでわかるんだけど、すこーし鬱になってるかも。

 

先生と話せたから、なんとか持ちこたえてるけど、やっぱりだるさは取れない。

 

おじさんが亡くなった時くらいからかな。

 

おじさんが亡くなったのが突然で気持ちもついていってないから、そのせいかもしれない。

 

大丈夫ってお手伝いしたけど、そうそう気持ちは上手くいかない。

 

先生がショックだったんだねって言ってたけど、そうなんだね、きっと。

 

それがうまく表現できない。

 

なんだか身体のだるさが暑さのせいかと思ってたけど、そうでもなさそうな気がしてきた。

 

あまり今は深く考えない方がいいかな。

 

鬱の沼にはまりそうたから。

 

何か他のこと考えて、気を紛らそう。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m