寝たのも遅かったんですが、気付いたら夕方でした^^;

 

何もできなかった。

 

さすがに母との二泊三日の旅行は疲れました。

 

結構歩きましたしね。

 

私がこれだけ疲れてるんだから、母はもっと疲れていると思います。

 

って、意外と母のほうが体力あったりしてね^^;

 

うーん、ほんとだるい。

 

起きて来て、息子に夕食どうするのって聞かれて、どうしようかなって言ったら、作る気力ないでしょって言われちゃった。

 

ごもっとも。

 

もう気力ないです。

 

で、息子が買い物行くからマック買ってきてくれるって。

 

カロリー高いけど、まあいっか。

 

次のクリニックまでに体重は落とさなくちゃならないんだけど、今日はもうエアロバイクもやる体力残ってません。

 

無理は出来ないので、ぼちぼちとやります。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m