今日の気分は、5段階で4。

 

まあ一人旅と違って母と一緒だったので疲れましたけど、無事に行ってこれたので良かったです。

 

今回は、どこに行っても混んでましたね。

 

中学生や小学生の団体がいたりして、わーわーきゃーきゃーと賑やかだったので、それも疲れたかな。

 

旅行はやっぱり静かに過ごしたい。

 

8月はお家にお籠りかなー。

 

どこに行っても混むし、今ね、ちらっとホテルとか見てみたんだけど、もうどこも一杯でとれない。

 

8月はお家にいなさいってことなのかもしれないよね。

 

私の息抜きがーっとは思ったんだけど、混んでいるところに行っても疲れるだけだし。

 

静かなところないかなーって探したけど、難しいね。

 

で、1人で泊れるところって少ないのよ。

 

大抵2人から。

 

一人旅に優しくないんだなー。

 

もっと1人で泊れるところがあったらなーって思います。

 

料金2人で泊るより高くなってるんだから、ホテル側は損はしてないと思うのよ。

 

おひとり様に優しい世の中になって欲しいわー。

 

楽天のポイントどうしようかな。

 

期間限定で消えちゃうのあるから、使わないともったいないんだけど。

 

旅行に行かないんじゃなー。

 

何に使おうかなー。

 

欲しいものがない。

 

もうすぐ切れるから、早く考えないと。

 

さて、そろそろ寝ようかな。

 

旅行に行っている間は本当に規則正しい生活してるのに、家に帰ってきた途端、こんな時間まで起きているっていうね。

 

もう外は明るいです。

 

というか、すっかり朝です。

 

寝よっ。

 

それでは、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m