今日の気分は、5段階で3。

 

市役所行けたし、庭も少しできたし、まぁいいか。

 

で、スマホもできました。

 

写真結構削除したし、百単位でチェックつけて、バッサリなくしたよ。

 

ほんといらない画像いっぱいだった。

 

もちろん残しておきたいものは、残しましたけどね。

 

それでも随分空き容量は出来た。

 

これで多分TikTokへアップもできるはず。

 

マメにこういう整理はしないといけませんね。

 

でも多分またすっかり忘れる^^;

 

さてさて、明日から母と一緒に二泊三日で旅行です。

 

また福島なんだけど、一人旅とは違うコースなので、また違ったものがれるかと思います。

 

お天気悪そうだけど、準備は万端。

 

早く寝なくちゃね。

 

では、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m