昨日の夕方からやってますが、半端ない数の画僧とビデオ。

 

そりゃ、容量なくなるわ。

 

やっと半分以下になった。

 

身体固まっちゃうよ。

 

普段、PCに慣れているから、スマホを長時間使うことはない。

 

これもPCから書いてます。

 

なのでめっちゃ疲れる。

 

でも良く見ると同じ画像があったり、無駄にビデオ撮ってたり、必要ない物がいっぱい。

 

明日から母と旅行に出掛けるので、スマホが使えないと困る。

 

また画像いっぱい撮るだろうし、ビデオも撮りたい。

 

そのためには、出来るだけ空き容量を作って置かないと。

 

他の準備もまだ出来てません。

 

着換えとか準備しなくちゃならないんだけど、全然出来てない。

 

夜にでもやろう。

 

この前一人旅してきたばかりなので、バッグにほぼ必要なものは入ってる。

 

着替えと薬とか、入れれば、いいだけだから。

 

まずはスマホの空き容量だー。

 

こんなこと、旅行前にやってるの私くらいよね。

 

こういうのをちゃんと管理できないんですよ。

 

困ったものです。

 

さて、続きをしましょうか。

 

ご飯だけ炊いたので、あとは息子が帰って来るまでは時間あるから。

 

がんばろうっと。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m