疲れたので休憩。

 

目がしょぼしょぼする。

 

TikTokに動画を出そうとしても97%まで行って、再試行って出ちゃうのよ。

 

何度やってもダメ。

 

スマホの電源切って、もう一回入れてもダメで、最終手段でアプリ削除してもう一回入れなおして。

 

それでもダメで。

 

そしたら、なんかスマホの容量が一杯ですみたいな文字がバッと出て、えっ?って思ってる間に消えてしまったんだけど。

 

もしかして原因は、私のスマホか。

 

一人旅始めて、TikTok始めて、とにかく画像に動画、撮り放題で撮ってたもんね。

 

もしかして、それでいっぱいいっぱいになってる?

 

ストレージだっけ、見たら、半分ちょいくらいにはなってるんだけど、使ってないアプリを何個か消した。

 

それでもダメだったので、一番容量デカい写真とビデオを今、ちまちまと削除しています。

 

これ、とんでもない作業だね。

 

数半端ないもん。

 

毎日夕食も撮ってPCに送ってアップしてたけど、今度からはデジカメで撮ろう。

 

とにかく明後日の旅行までに容量の空きを作って置かないとどうにもならないので、必死で作業中。

 

それとTikTokに画像をUPするとその動画が保存されるけど、これって消してもいいのかな。

 

割とそれだけでも容量使っているような気がするんだけど。

 

一旦アップしちゃえばいっかー。

 

とりあえずそれは置いといて、今までの画像でいらないものを削除しちゃいます。

 

疲れるけど、旅行に行くのに動画撮れないと困るもんね。

 

どれだけ時間かかるだろう。

 

もう夕方からやっているから、まだまだかかりそう。

 

無駄に同じ画像があったりするからねー。

 

重複している画像とかを削除してくれるアプリあるらしいけど、そのアプリを入れるのももうきついかも。

 

とにかく頑張って削除しまーす。

 

長時間スマホなんて見ないので、疲れてます(;一_一)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m