今回の食事編です。

 

1日目のお昼は、チェックしておいたカフェに行ったんだけど、なんとお店が消えてました。

 

もう一軒チェックしておいたお店に行きました。

 

そちらはやっていた。

 

お店に入るとお客さんでいっぱいでカウンター席に座りました。

 

夕食のことも考えて、ラーメンにしました。

 

 

 

美味しかったです。

 

ホテルの夕食は今回はバイキングじゃなくて、お席に持って来てくれるスタイルでした。

 

まずは前菜とかは既に用意されていて、あと焼肉もあり、火をつけてもらいました。

 

 

 

 

 

前菜は、まあるい器の下の所にも色々入ってました。

 

 

 

それを食べている間に、舟盛りを持って来てくれました。

 

 

 

それから天ぷらが届きました。

 

 

 

あとよくわからないお団子。

 

 

 

ほかにご飯とお吸い物は自分で取りに行きました。

 

 

 

あと、デザート。

 

 

 

オレンジジュースは暑かったので、追加で頼みました。

 

 

こんな感じのお食事でした。

 

全部食べたらお腹いっぱいでした。

 

次の朝の食事は、バイキングでした。

 

好きなものを持ってきて食べたよ。

 

 

 

 

朝からいっぱい食べちゃった。

 

そして、2日目のお昼は、あぶくま洞のレストランで。

 

 

 

 

 

おうどんとまたまた暑かったのでコーヒーも飲みました。

 

今回は、こんな感じ。

 

どれも美味しかったです。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m