今日は5時間くらいしか寝てなくて、目が覚めてしまいました。

 

頭がぼーっとします。

 

さて、タイトルの件。

 

昨日ね、TikTokに画像UPしようとしたら、97%くらいになると再試行してくださいって出て、何回かやり直しました。

 

でも何度やってもそれが出て来てしまうので、一旦下書きに入れて、辞めました。

 

ところがその後、いいねがどわーっと入って、何事って見たら、再試行された画像がストーリーズにUPされていたみたいです。

 

しかも画像1枚1枚で、沢山。

 

奇特な方がいて、それ全部にいいねを押してくれてました。

 

数日前、メールでギガ数が足りなくなるので次の段階に移行しますって来てたのよ。

 

特に手続きはしなくていいって書いてあったので、そのまま使ってました。

 

どうもTikTokfはじめて、ギガ数をかなり使っているらしく、先月も同じメールが来てました。

 

それとストレージも結構たまってて、半分以上になってる。

 

昨日、少しビデオで必要ないものを削除しました。

 

写真は限りなく多いのでこれもどうにかしないとなー。

 

アプリで同じようなものを削除してくれるものもあるらしいのだけど、必要なのも消されちゃったら怖いしなって思ってできません。

 

一応、月が替わったので、ギガのほうはほぼゼロになりましたけど、今度はちゃんとTikTokに画像載せられるかな。

 

一気に一杯の画像出そうとしたのが間違いかも。

 

半分にして、2回UPにしようかな。

 

ストーリーズは24時間で消えるらしいので、多分既に消えていると思います。

 

なんでストーリーズにUPされちゃたのかはわかりませんが、再試行って出た時は、それをタップしないで下書きに入れて諦めた方がいいかもですね。

 

なんか見ている人に申し訳なかったです。

 

沢山いいね押してもらっちゃって。

 

それにね、「暇だったら連絡ください。待ってます」っなんてコメントまで入ってた。

 

暇じゃなく、ただうまくいかなかっただけだよーって。

 

返信はしませんでしたけど。

 

これからは、使えるギガ数考えて、使わないと行けませんね。

 

使いすぎ注意です。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m