今日の気分は、5段階で3。

 

消化器内科に行って、次回、9月に胃カメラです。

 

毎年の事だけど、これは慣れませんね。

 

ぼーっとする薬を使いますが、効きません。

 

長い間、精神科のお薬を飲んて来たので、効きが悪いらしいです。

 

それでも今までの主治医の胃カメラはあまり痛くなかったので、先生が良かった。

 

残念ながら、退職されて、今回から新しい先生です。

 

胃カメラどうなるのかなー、不安です。

 

あっ、お薬使うから、送り迎えが必要なんだった。

 

息子は仕事休めないし、娘もあーちゃん9月くらいから幼稚園に預けて働くようなこと言っていたから、わからないしなー。

 

お薬、全然効かないから眠くはならないんだけどね、私的には。

 

でも万が一、自分で車運転して行って事故ったりしたら、怖いもんねー。

 

困ったな。

 

田舎だからタクシーも朝は混んで予約しないとダメだっておばさん言ってたしね。

 

バスは乗ったことないけど、乗り替えなくちゃいけなくて、時間とか分からないし。

 

障害者でタクシー券は貰えるんだけど、乗らないから今年は貰ってません。

 

タクシーも車はあるけど、運転手がいないんだって。

 

バスは、何気に怖いし・・・。

 

うーむ。

 

娘に相談してようかな。

 

仕事決まったらすぐ休むのはやっぱり難しいかな。

 

時期がなんとも重なっていて、困りものですね。

 

9月なので、それまでに考えなくちゃ。

 

さて、今夜は起きてます。

 

朝、ゴミ出しをしてから、ゆっくり寝たいと思います。

 

あと1時間くらいかな。

 

両膝がここしばらく痛くて、ちょっとそれについて調べてました。

 

両膝同時に痛いのでね、何だろうなーと。

 

階段きついです、正座できません、立ったり座ったりする時も痛いです。

 

年のせい?

 

太ったせい?

 

変形性膝関節症っていうのなら、運動して筋力をつけておいた方がいいし、別のだとあまり動かしちゃいけなかったり、どっちなんだーって感じですよね。

 

とりあえずもうしばらく様子見して、治らないようだったら、整形外科にかかるしかないかな。

 

なんなのか分からなかったら対処のしようがないもんね。

 

嫌だなー、歳のせいとか言われるの(;一_一)

 

ダイエットでエアロバイクやってるけど、これやってていいんだろうか。

 

高血圧でかかってるクリニックのほうで、療養計画書出されて、それに運動エアロバイクって書かれちゃったしな。

 

やだなー、あちこちガタが来てるのね。

 

健康が一番なんだけど。

 

でなきゃ、一人旅も楽しめなくなるじゃん。

 

一時的なものってことで治ってくれないかなーっとか都合のいいこと考えたりしてます。

 

さて、あと少しなので、算数のお勉強でもしていましょう。

 

それでは、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m