毎日は書けなくなってるので、時々ご報告ということで。

 

昨日、娘が来て、お昼にお寿司食べたので、とんでもないことになっていた。

 

起きた時に体重測ったら、54kg。

 

マジか( ̄д ̄)

 

これはまずい。

 

だって、計画書では、51kgにしなくちゃならないんだもん。

 

増やしてどうする。

 

で、旅行やらで疲れてできなかったエアロバイク、今日は頑張ったよ。

 

今の体重 52.8kg

 

あら、随分減った。

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

あと、1.8kg。

 

でもこれがなかなか減らないんだな。

 

食べれば増えるし、全然食べないわけにはいかないし。

 

・・・・・また寝落ち・・・・・

 

とにかく諦めずににがんばるしかないね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m