今日の気分は、5段階で3。

 

かなり疲れてました。

 

寝たいのに娘に連れ歩かれて寝れないし、やらなきゃならないことは一杯あって、あれこれやっていて、結局寝れてないというね。

 

来週は今度母と旅行です。

 

お天気が悪い予報。

 

母、晴れ女なんですけどねー。

 

一時雨とかだから、持ってくれるかもしれないけど。

 

一応コースの確認だけした。

 

雨が酷い場合はコース変更しないとならないので、もう1コース考えておかなくちゃ。

 

お天気次第でどちらでも行けるっていうようにね。

 

雨だったら、どこに行こうかな。

 

まあ、考えるのも楽しいんですけどね。

 

とりあえず今夜はもう寝ないと。

 

明日、消化器内科です。

 

今までの主治医が退職になったので、明日から新しい先生です。

 

ちょっとドキドキ。

 

午後だから、大丈夫だと思うけど、遅刻しないように行かなくちゃ。

 

では、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m