一人旅でのんびりしてきたけど、帰ってみれば現実が待っているわけで。

 

あぶくま洞で神社に登ったし、鍾乳洞内でも100段以上の階段を上ったので、足が筋肉痛。

 

そしてやっぱり長距離走ったから、疲れもあり、今日は寝ていたかったんだけどね、そうはいかない。

 

娘に10時頃起こされて、連れまわさされました。

 

あーちゃん、9月くらいから幼稚園に預けることにしたそうで、スモッグとスタイが必要になります。

 

それで私に作って欲しいって、その生地を買いに行ったり、スタイはハンドタオルで作るんだけど、バースディに行ってハンドタオル買ったり、お昼食べたり。

 

生協さんが来るので、それまでには家に戻ったんだけど、そこであーちゃんが寝ちゃったので、車の中でスモッグの襟のゴムをこのくらい縮めてって言われている間に私は寝そうになって、「お母さん!」って娘目に言われて、目が覚めて^^;

 

いやいや、ほんとものすごく眠かったんですよ。

 

それでまあ娘は帰って行ったんですが、そのあと生協さんが来るまでの時間がまた眠い。

 

来週、母との旅行でいないのでお休みにするから、それを伝えないといけないので、必死で起きてました。

 

なんとか生協さんもクリアして、さて、今度はおじさんが亡くなった関係で預かっていた書類を届けに行かなくてはなりません。

 

息子にもいつも飲んでいるウーロン茶がなくなるので買っておいてって言われていたし。

 

寝たら起きられないと頑張って、おばさんちに行って、スーパーでウーロン茶買って、帰ってきました。

 

眠いけど、

 

・・・・・ここで寝落ちとてました・・・・・

 

やることは、まだある。

 

熱帯魚水槽の水が結構減っていたので、ついでに水替え。

 

子エビちゃんが一杯いるので、半分汲みだして、あとは新しいお水を入れました。

 

あと、切り花の水替え。←おじさんのお葬式の時にもらったお花。

 

としている間に夕方。

 

皆のブログ巡りして、夜になり息子が帰ってきてご飯、お風呂。

 

そしてこれ書いている間に寝落ちした。

 

もう1時になる。

 

早くやることやらないと。

 

では。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m