今日の気分は、5段階で3。

 

朝から慌ただしく出掛けて、母の用事を済ませたけど、なんとかこなせました。

 

日曜だから、どこも混んでいて、ちょっと怖かったけどね。

 

あっ、でもショックなことが。

 

実家に着いてから気づいたんだけど、車の右後ろのタイヤの上あたり、黒く汚れていたんです。

 

何だろうって擦って見たら、少し汚れは取れたんだけど、どう見ても何かでこすった傷が!

 

私はどこにもこすってないから、どこかの駐車場でこすられたかな。

 

だから混んでる日曜は出かけたくないのよー。

 

ぷんすか(>_<)

 

そんなに目立たないけど、傷なのは確かだし、ショック。

 

横にザーッとなってるから、あとでホームセンターかどこかで傷隠す奴、買って、塗る。

 

私の大切なキックス君に傷つけたの誰だー!

 

黒だったから、黒い車だね。

 

はー、まったくもー。

 

明日から一人旅だけど、気を付けて行ってこようっと。

 

熱帯魚水槽の送風機もスイッチオンしたし、明日、かなり暑くなるらしいから昼間、水温上がっちゃうといけないしね。

 

送風機買っといてよかった。

 

これで安心して出かけられるもん。

 

餌は息子がやってくれます。

 

火曜日はゴミ出しだけど、それもやってくれます。

 

その辺はしっかり者だから助かります。

 

さて、そろそろ寝ないとね。

 

明日は早めに出ます。

 

頑張って起きなくちゃ。

 

では、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

そして行って来ます。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m