今日の気分は、5段階で3。

 

よく寝ました。

 

ここ1週間の疲れもあって、ぐっすり。

 

佐川さんが来たのも気づかず、再配達してもらってしまいました。

 

佐川さんのおじさん、面白いの。

 

伝票持ってきて、荷物持ってこなかったり、鼻歌歌いながら行ったり来たりしてました。

 

熱帯魚水槽のライトが届いたので、セットしました。

 

これで水槽のセットは完了。

 

今、水槽の中は、ベビーラッシュみたい。

 

カージナルテトラの間を子エビちちゃんたちがスイスイ泳いでます。

 

多分、リシアの中でbabyちゃんたちがいつの間にか大きくなって、泳いでいるんでしょうね。

 

産まれた時は2mmくらいらしい。

 

泳いているのは1cmくらいの子エビちゃん達です。

 

可愛いです(#^.^#)

 

洗濯終わりました。

 

干して寝ます。

 

明日は、日曜なのに母の用事で出掛けます。

 

明後日から一人旅なのにまだ何の準備もしてないよ。

 

明日の夜だね。

 

では、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m