今日は、力尽きて寝てました。

 

昨夜寝るのも遅かったんだけど、気付いたら夕方の4時近くで、ぼーっとして起きて、ご飯だけ炊いて、ほーっとしたままエアロバイクはやった。

 

エアロバイク終わったところに丁度釣りに行っていた息子が帰ってきて、ピザが食べたいと言い出した。

 

マジか( ̄д ̄)

 

昨日、差最後の晩餐したばかりだぞ。

 

「そんな疲れてて、ご飯作れるの?」

 

そう言われて、確かにそうだよなーと。

 

ご飯は炊いたものの、メニューを考えるのも無理。

 

というわけで、ピザをデリバリーした。

 

私はサラダとSピザ。

 

でもサラダ食べたらお腹いっぱいでピザはちょっと食べて息子に。

 

そうそう、寝てた間に母から電話を貰ったのは覚えている。

 

でも内容を全く覚えていない。

 

まずいと思って、こちらからかけてみた。

 

亡くなったおじさんの遺族年金の関係書類でサインしなくちゃならないらしいけど、近い結縁の人はダメらしく、息子に頼みたいって話だった。

 

それからお米がなくなるから、精米に連れて行ってって、明日も出掛けることになった。

 

明後日から旅行なのに何の準備もしてないよ。

 

そして、佐川急便さんがポチった荷物を届けてくれた。

 

私が寝ていた間に一度来たらしい。

 

ポストに入れた不在票持って行きますって持って行ったよ^^;

 

ポチったお品は、熱帯魚水槽に浸けるライト。

 

送風機は既に届いて取り付けておいたけど、ライトが来てなかったので使えず、やっと届いたから、取り付けて、これで水槽はOK。

 

今日は水温25度だから、使わずに済んだけど、これからは、スイッチオンにしておかないとね。

 

送風機は、水温系もついていて、25度以下になるようなら自動で切れる。

 

また暑くなったら動く。

 

これでお魚さんもエビちゃんも快適に夏を過ごせるかな。

 

エビちゃん、赤ちゃんがどんどん増えてるよ。

 

水草のリシアも元気で、購入した時より大きくなっている気がする。

 

ボンベのCO2使わなくても、液体の水草用のCO2で十分いけるみたいだよ。

 

良かった。

 

眠い。

 

けど、薬わけしなくちゃ。

 

今夜飲む分までしか分けてないので、朝からの分がない。

 

結構地味に面倒な作業ですが、これやっておかないと、困るのでね。

 

息子が今お風呂入るようなので、今のうちにやっちゃいます。

 

ではでは。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m