今日の気分は、5段階で2。

 

精神的疲れが半端ない。

 

斎場のお留守番2日間、お通夜ににお葬式、知らない人、でも親戚だったり、とにかく気を遣う。

 

頓服飲んで乗り越えた。

 

なんとか終わった。

 

だけど明日も用事。

 

午前中に母の病院で、午後は私の高血圧のクリニック。

 

朝はゴミ出しだし。

 

この時間に起きていて起きれるか?

 

起きる以外にないけど。

 

明日終わったら、土日はゆっくりする。

 

ってか、月曜から一人旅なのになにも準備してない。

 

土日で体力も精神力も回復してなかったら、楽しめないから、十分休まなくちゃ。

 

でもー、切った折り重なった枝も気になるんだよね。

 

土日お天気どうなんだろう。

 

旅行は曇一時雨。

 

もう雨女なのでね、気にしません。

 

あー、早く寝たい。

 

洗濯早く終わらないかな。

 

寝る時間なくなるよ。

 

あっ、終わった。

 

干して寝ます。

 

寝る前の薬全部飲んじゃうと起きれないので、勝手に調整しちゃいます。

 

それでは、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m