おじさんのお葬式、無事終わりました。

 

火葬場から斎場に戻り、皆にお弁当と花束を配って、終わり。

 

我が家はお弁当も花束も2つずついただきました。

 

息子の分って、昨日に引き続き。

 

でね、車に向う途中、呼ばれて、何かなと思ったら、お弁当もうひとつ持って行ってって。

 

えっ、それは悪いような・・・。

 

お孫ちゃんのぶんって従姉言われました。

 

多分、余っちゃったんだろうね。

 

有り難くいただきます。

 

息子は2つくらい食べれると思います。

 

それとこんなことになると思ってなかったので、生協さんでチルド頼んじゃっていて、それも食べないとダメになってしまうんです。

 

今夜はちょっといっぱい食べないとです。

 

それから、気になっていた灯油代、支払いに行ってきました。

 

電話してみたら、お支払いに行くのでもいいみたいなんで、車のナビ使って行ってきた。

 

結構近くで、なんだいつも前通ってるじゃんっていうガソリンスタンドでした^^;

 

それだけやって帰ってきました、

 

部屋中ユリの香りが・・・息子に怒られるかな。

 

暑いからそんなに持たないとは思うけど、蕾もあるので、しばらく楽しみたいと思います。

 

 

 

綺麗な花束です。

 

眠い・・・けどエアロバイクやります。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m