寝てたら母から電話があって、おじさん(母の姉の旦那さん)が入院しちゃったって。

 

元々施設に入っていたんだけど、腸がどうとかで、ペースメーカー入れてるから手術ができないかもってことなんです。

 

たまに一緒に買いものとか行ってるおばさんちね。

 

従妹も来てるって言うんで1時くらいにおばさんちに行くって。

 

勘違いして急いで出掛ける準備したら、12時だった^^;

 

まだ時間あるので、ブログ書いてます。

 

今日は、庭仕事できませんね。

 

こういう時は、仕方ないかな。

 

おじさん、どんな具合か、心配です。

 

それと一人旅と母との旅行も入れちゃってるので、おじさんには頑張ってもらわないとってちょっと都合のいいこと考えたり。

 

予約とっちゃってるから、母、行けないとか言われたら、困るなー。

 

まあでも、お隣の福島だからすぐ帰ってこようと思えば帰って来れるけど。

 

泊りをキャンセルするのだけは避けたい。

 

おじさんの具合がどんななのか、行って聞いてこなくちゃね。

 

大変なことになっているのなら、早めに旅行もキャンセルしないとならなくなる。

 

それも仕方ないけど。

 

でも頑張ってーって感じです。

 

ちょっと自分勝手かな。

 

だけど行けるときに行っておかないと、旅行はストレス解消だし、現実逃避だし、ある程度の間隔で入れておかないと、精神的にまた落ちるから。

 

先生、気晴らしが出来てるならいいかなって言ってたし。

 

今、精神的に落ち着いていられるのも、旅行にちょこちょこ行ってるからだしね。

 

おじさん、大事ないといいなー。

 

これまでも何回か入院してるけど、退院して施設に戻ってるし、今回も治って戻れるといいな。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m