疲れた。

 

今日は終わりにする。

 

これ、見てよ。

 

 

完全に小径は分からなくなり、リビングの窓も隠れてる。

 

1本だけ、カットしてゴミ袋に入れた。

 

力尽きた。

 

戻ってきて、ポストの周りもサラサウツギがお花、終わっていて、ポストに枝がかかってるんで、バッサリ切っといた。

 

家庭菜園のお野菜達がカラカラになっていたので、水やりして、終わり。

 

お家に入ったら、息子からLINE来た。

 

帰るコール、で、お風呂入れといてだって。

 

いいなー、好きな釣りして、帰ってくれば、お風呂に入れるなんてね。

 

まっ、息子に支えられてるわけで、そのくらいはしなくちゃなりませんけどね。

 

私も疲れたんだけどな。

 

私は一人旅を楽しみにがんばろうっと。

 

それまでにここ片付くかなー。

 

微妙(;一_一)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m