ピンオークのラスト1本、やっと切れました。

 

切れたのは晴れたんだけとさ、そのまま倒れるじゃん。

 

他の枝に引っかかって、抜けなくなっちゃって、必死で抜いたわよ。

 

1回、脚立から落ちた。

 

下に一杯切った枝があったからクッションになったけど、その枝にガサっと腕をやって、みみずばれになってる。

 

みっともなくて半袖着れないよ。

 

しかも手術した後のところだから、気になるわー。

 

痛い(T_T)

 

切る前のお庭と切ったあとの比較。

 

 

 

1本だからあんま変わんないね。

 

でもちょっとはベランダ見えてきたかな。

 

まだ大きい木があるから、こっちも切りたいけど、下置けないので、まずは切った枝、片づけます。

 

小さくカットして、ゴミ袋に入れて、出せるようにしなくちゃ。

 

かなり一杯あるから、少しずつ出せるようにしなくちゃね。

 

道向かいのお宅で大掃除している模様。

 

女の人2人来てて、ペットボトルの袋や段ボールなどたーくさん車に積んで行ったよ。

 

我が家もそういうのためちゃう方だから言えないけど、何日ためたらあんなに一杯になるのかな。

 

既に車で2回運んでる。

 

玄関ドア開いてるから見えちゃったけど、ゴミ袋一杯。

 

なんか知らない人いて、嫌だけど、私も片づけなくちゃならないので、やります。

 

木々の中でだから、そんな見えないかな。

 

もうこんな時間なので、ご飯だけ炊いて、続きやります。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m