今日の気分は、5段階で3。

 

完全な昼夜逆転で寝すぎ、何も出来ないかなと思ったけど、なんとか家の中のお掃除とエアロバイクはできた。

 

今夜も寝れない。

 

朝、ペットボトルを出すから、寝ちゃうと起きれないし。

 

たまってるから出してから寝る。

 

午後は生協さんが来るから、起きなくちゃ。

 

お庭できるかな。

 

大きい木が電線に届きそうなので、枝を下ろさないとまずいのよね。

 

息子の部屋から見えるので、言われちゃってるし、やらないと。

 

梅雨に入る前にちょっとすっきりさせておかないとね。

 

そうそう。今日、東京電力からハガキが来た。

 

今までネットで確認しなくちゃならなかった料金、わかりにくくて、出来なかったんだけど、電話して、料金のお知らせ欲しいってお願いしておいたんだよね。

 

今月から料金がわかって、引き落としの通帳にいくら入れればいいのか分かるから、助かる。

 

問題は、NHKよね。

 

なんのお知らせもなく引き落としされるから。

 

多分今月だと思うんだけど、金額は昨年と同じなのかな?

 

車の保険も引き落としになるから、今月は引き落とし額が大きくなるのよねー。

 

余裕はないけど、旅行には行く。

 

さてと、ゴミ出しの時間まで算数のお勉強でもしていよう。

 

生協さんの注文書もまだ書いてないから、書かなくちゃ。

 

それでは、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m