今日の気分は、5段階で2。

 

凹んだまま上がりません。

 

しゃべるのも億劫なほど。

 

息子が何か言っても「うん」だけ。

 

ベランダの件、ネットしても意味ないって言われたからしてない。

 

でも悪あがきで夜中は小さいライトを私の寝室から当てていました。

 

これならこちらからよく見えるし、マメに気にして見れるし。

 

今のところ、ブツはなし。

 

そのことばかり頭一杯で、何してても気になって仕方ない。

 

夜は、母と7月に旅行に行くのでその予定を立てたりしてました。

 

どこ泊るとかどこに行くとか。

 

ホテルでシニア割を見つけた。

 

グルーブの中で1でも60歳以上なら安くなるって。

 

母が60歳以上だから、これはLUCKYかも。

 

母は、食事好き嫌いがあるし、胃がん手術して胃の三分の一しかないので、少ししか食べれません。

 

なのでバイキングじゃないと食べられないのよね。

 

だからそういうホテルを探します。

 

まあどこに行ってもそこそこ文句を言う母なので、まっいっか、適当で。

 

一人旅と違うので、リラックスしてくる旅とは違います。

 

ついでに私も少しのんびりできたらなくらいの旅行でいいでしょう。

 

何か観るところ、ちょっと組み込めれば、ね。

 

今回はちょっと母にはハードかもしれないけど、少し歩いてもらいます。

 

私、見たいところがあるので。

 

むふふ。

 

前回もそこそこ歩いているから、大丈夫だと思います。

 

私より、元気なくらいだしね。

 

疲れたーとかは、どうせ車に乗っていても歩いても言うんだから。

 

そんなわけで、母娘旅、また計画しています。

 

その前に一人旅行って来るんだけどね。

 

2週続けて旅行です。

 

夏休み期間中は混むから出掛けられないかなと思って、今のうちにね。

 

さて、明るくなったからそろそろ寝ようかな。

 

では、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m