起きた時の体重は、なぜか増えてて、0.8kgも増えてた。

 

しかもお昼に一杯食べちゃったから、増えちゃったよなー。

 

お昼にね、インスタで見たお店、焼きそば専門店に行ってみたくて行きました。

 

インスタに出ていたオムやきそばを頼んでみた。

 

 

おおー、これだ!

 

中は焼きそばです。

 

とっても美味しかった。

 

並にしてよかったよ。

 

これでお腹いっぱいになりました。

 

で、せっせとエアロバイクやりました。

 

0.4kg減ってました。

 

食べたのに減ったのね。

 

良かった。

 

今の体重 52.6kg

 

昨日よりは増えてるけどねー。

 

うーん、やっぱり51台は遠い(;一_一)

 

諦めずに頑張ろう。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m