お昼に起きれました。

 

起きた時のルーティーン、少しボーッとして、朝のお薬飲んで、熱帯魚にご飯あげて、コーヒータイム。

 

その間にパソコン立ち上げて、メールチェック。

 

ほぼいらないメールと迷惑メールでポイポイ。

 

それからアメブロに来る。

 

コメントがあったら返信。

 

そしてこうしてブログを書く。

 

これが毎日の起きた時の日課です。

 

用事がある時は、アメブロに来る時間がないんですけどね。

 

そうそう、先日minneで売れたスカート、既にお客様の元に届きまして、喜んで頂けました。

 

良かったε-(´∀`*)ホッ

 

またなにかあったらお願いしますってあったから、スカートくらいなら作れるかなー。

 

在庫生地は一杯あるので、作ればいいんだけどね。

 

なんか仕事の意欲がなくて、出来てません。

 

お仕事しないと収入ないんだけどね。

 

一人旅の費用や貯金しなくちゃって考えたら、お仕事しなくちゃダメなんだけどね。

 

どうも気持ちが上がりません。

 

やるぞーって気持ちにならないとできない。

 

ほんと気分次第なんですよね。

 

お仕事行っている人ってすごいなーって思います。

 

さて、雨は小降りだから、ベランダの片付けくらいできるかな。

 

我が家のベランダって変形で三角なんですよ。

 

屋根が結構あるので、その下なら大丈夫。

 

いらないものが置いてあるのは、屋根の下だしね。

 

これを片づけたい。

 

燃えるゴミ燃えないゴミに分けて。

 

ただ燃えないゴミ、袋に入るものだけしか出せないので、どうしようかな。

 

使えなくなった椅子とかあるんだよね。

 

分解できるかな。

 

そしたら、袋に入るような気がするんだけど。

 

とにかくお片付けします。

 

少しずつできるところからやらないとね。

 

がんばりましょー。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m