今日の気分は、5段階で3。

 

気分は変わりなし。

 

あっ、でもとっても嫌なことがあったっていうか、不思議な事っていうか・・・。

 

ベランダにちょっとお花の撮影に出たんだけど・・・普段は出ません、夜満月を撮影するときくらいで、お洗濯は部屋干しなので。

 

ここから汚い話になるので嫌な方は読まないでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでですね、糞を発見。

 

しかも3つも。

 

鳥とかじゃないです。

 

もっと大きい・・・小さな子供のう〇ちくらいある糞です。

 

ぎぇーーーーーって感じですよね。

 

慌てて、どうにかしなくちゃって思ったんだけど、どうしたらいい?

 

とりあえずビニール袋とスコップ持って、とりましたよ。

 

そのままにしておけないもん。

 

ビニール袋は外へ。

 

朝、ゴミ出しだから、それに入れて捨てます。

 

で、とっただけじゃ気持ち悪いでしょ。

 

殺虫剤があったから、それを思いっきりまきました。

 

もちろんビニール袋にも。

 

1缶新しいのを全部使っちゃった。

 

さて、ベランダにそんな糞をするのはどんな動物ですか?

 

猫にしては大きい糞のような気がするし、犬は登れないし、でも木があるから登れる動物なら登れるかもだけど、どんな動物?

 

なにかいるの?

 

こわっ!

 

あとでベランダ洗わなくちゃ。

 

って今、雨降ってるけど。

 

丁度、水が流れるようにと少し低くなっているところに3カ所だったんだよね。

 

だからそこに殺虫剤ばーっとかけてきたんだけどさ。

 

考えたら、そこのお水って、下に流れて、メダカが入っている水鉢に入っちゃうのよね。

 

メダカさん、もしかして死んじゃう?

 

私、なんてことしたのかしら。

 

でも気持ち悪かったんだもん。

 

なんの糞かもわからないし、それも怖いし。

 

これかお庭なら犬・猫って思うけど、2階のベランダだもんね。

 

しかも3カ所あるってことは、1度来ただけじゃないってことよね。

 

またあったら何かいるってこと?

 

嫌だよーーー(>_<)

 

とにかくベランダ綺麗に洗いたい。

 

今日は雨で出来ないけど、早急に。

 

メダカさんには、もしかしたら可哀そうなことをしてしまうかもしれないけど、どうしようもない。

 

そんなこともあったんだけど、梅もつけなくちゃならなくて、バタバタしてたから。

 

もうそろそろゴミ出しの準備しようかな。

 

雨、降ってますねー。

 

ゴミ、2袋なんだけど。

 

昨年漬けた梅と、外にある糞入れて出すから、いつもより1つ多い。

 

キャリーカートに乗せて持って行くか。

 

汚い話で済ませんでした。

 

ゴミ出ししたら、寝ます。

 

それでは、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

(内容とイラストがあまりに違い過ぎるので、今日はイラストなしにします)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m