旅行に行く前ですが、ブロ友さんがリュックのいいお店を教えてくれました。

 

先日、ポチりましたけど、やっぱり私には大きいんですよ。

 

旅行には、元々使っていたリュックを使いました。

 

でね、その教えていただいたサイトでリュックを見てて、いいの見つけちゃいました。

 

かわいいミニリュック。

 

私は本当にチビだから、普通サイズでも大きく見えるから、ミニリュックくらいがいい。

 

そしてサイドにポケットもある。

 

これ重要です。

 

私、そこにスマホ入れます。

 

背負っていても、ここならすぐにスマホを取り出せます。

 

なので、サイドにポケットは必須なんです。

 

でもこれがあって、サイズ感が丁度いいのってなかなかないのです。

 

だけど、教えていただいたサイトのミニリュックが丁度良さそう。

 

旅行から帰ってきて、土日は避けて、月曜日の夜に注文しました。

 

そして今日届きました。

 

うん、バッチリだよ。

 

 

色で悩んだんだけどね。

 

ミントグリーンにするか、ブラックにするか。

 

これから暑くなるから、ミントグリーンが涼しそう。

 

でも、長く使いたいから、冬の事も考えて、やっぱりブラックにしました。

 

ブラックならなんにでも合うしね。

 

ポケットは両サイドとここ。

 

 

 

リュックの中にはないけど、十分なマチがあるから、色々入りそう。

 

背中は、メッシュ。

 

夏は暑いから、これいいね。

 

 

可愛いポイントも。

 

なにかかけれるな。

 

 

中にね、私の場合、医療受給者証が入る大きさならいいんです。

 

こんな風に。

 

 

持ち物で一番サイズが大きいのは、これ。

 

これが入れば、OK。

 

充分入りました。

 

これでマチもあるので、今までのリュックと同じくらいのものが入ります。

 

リュック自体も軽いし、とってもいいです。

 

教えてくださったブロ友さん、ありがとうございます。

 

今夜にでも、リュックの中身入れ替えます(#^.^#)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m