今日は、上越私立水族博物館に行きました。


写真載せます。























後で水族博物館の続きは出すかも。


一杯写真撮ったから。


ここを後にして、道の駅なんとか(名前ど忘れ)で、海鮮丼食べて、また道の駅親不知ピアパークに行って、砂浜歩いて、石探し。


ヒスイが取れるらしいけど、私は旅行の記念にひとつキレイな石を拾いました。


それから、ホテルへ。


お部屋はこんな感じで、昨日と打って変わって山に囲まれてます。


ゴルフ場もあったり。



夕食は、ビュッフェでした。


温泉も今入ってきたところです。


内湯の他に、露天風呂が3つもあって、全部入ってきちゃった。


暑い。


母は、もうベッドに入りました。


私は、もう少しだけ、起きていて薬飲んでから、ベッドに入ります。


もう明日最終日。


まだまだ遊んでいたいなー。