朝8時に自宅を出て、実家で母を乗せて、いざ新潟へ。


日光まで、約2時間、華厳の滝の駐車場でトイレ借りる。


すぐ出発して、群馬の吹割の滝でランチ。


歩いて滝のところまで行けると言うので、見に行った。






怖いので階段の所から写真撮って終わり。


車まで戻って、出発。


予定では、清津峡に行くはずだったんだけど、この分だとホテルにつくのが遅くなっちゃうと言う事で、真っ直ぐ、ホテルへ。


ナビでなんとかたどり着きました。




部屋からの眺めです。


日本海静かですねー。


曇っているから、海と空の区別がつかないです。


少しゆっくりしてから、お夕食です。


その後は、一休みして温泉にのんびり入りたいと思います。