今日の気分は、5段階で3。

 

娘が来て、孫の体育着の名札付けしたり、買い物付き合ったり、疲れた。

 

娘帰ってから、車拭いたり。

 

本当は拭いちゃいけないんだよね。

 

ちゃんとシャワーしてから、拭いてあげないと傷つくから。

 

でもその時間がなかった。

 

旅行に持って行く服は、半袖にしようか長袖にしようか、迷う時期でなかなか決められなくて、夜になってやっと入れました。

 

なんとか荷物も出来て、息子がお風呂から出たら、すぐに洗濯したり、私もお風呂入ったり。

 

洗濯干して、今です。

 

早く寝たかったのに、もうこんな時間。

 

明日の朝は早いです。

 

なんせ栃木から新潟まで行くんですから。

 

しかも高速乗らないで・・・怖くて高速乗れません^^;

 

高速に乗らない理由がもう一つあって、一般道の方が景色が楽しめるということです。

 

緑豊かなところを通れば気持ちいいし、街中でもこんなお店があるとかなんとか見て楽しめます。

 

途中、道の駅とかあると寄ります。

 

寄りたいところに寄って、この辺でお昼にしようかとか適当。

 

ただ今回は、母を連れて行きますので、母のペースに合わせてですが。

 

一人旅のように自由にはならないけど、まあ旅は旅。

 

楽しんで来ようと思います。

 

さて、では、もう寝ます。

 

今夜はこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

そして行って来ます。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m