起きた時の体重は、0.2kg増えていました。

 

エアロバイク1時間やりました。

 

0.2kg増えてました。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

うん、昨日の夕食ラーメンだったし、今日はお昼に娘と丸亀でおうどんと天ぷら食べちゃったしね。

 

増えるのは当たり前か。

 

でも悲し。

 

今の体重 53kg

 

あーあ、昨日折角51台になったのに、一気に増えてしまったよ。

 

麺類、最強。

 

明日から旅行です。

 

美味しい物美味しくいただいてきます。

 

帰ってきてから、また頑張ればいい。

 

ダイエットの事は忘れて、楽しんで来ます。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m