2時間くらいしか寝てないので、眠いです。

 

ゴミ出しして、二度寝しようと思ったのに、娘から電話が来て、もう行くよって。

 

寝れずじまい。

 

娘が来て体育着に名札つけ。

 

生地は家にあるもので、縦にっていうから適当に長方形にして、縫い付けました。

 

夏用と冬用の上下、4つ手縫い。

 

そのあと、丸亀にお昼食べに行きました。

 

 

 

豚汁うどんにしました。

 

天ぷらも食べてしまったよ。

 

でも胃もたれは、今のところない。

 

そしてバースデーに買い物行って、水筒買ってました。

 

ふぅちゃんが、来週遠足なんだって。

 

それでお弁当箱を探していたみたいだけど、いいのがなかったらしい。

 

女の子だから、うるさいしね。

 

それから帰ってきて、お迎えがあるからてって帰っていきました。

 

私は車、汚れてるから拭いて、外に出たついでに、お花の撮影しました。

 

ばーっと載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで今咲いてます。

 

ロニセラも咲いているけど、動画には入れたのに、写真は撮るの忘れました。

 

動画は、TikTokに出しました。

 

そのあと、眠くて、椅子にかけたまま、ウトウトしてた。

 

ご飯炊いて、エアロバイクしなくちゃ。

 

明日から旅行なのに、まだ準備してません。

 

大丈夫かー?

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m