今日の気分は、5段階で4。

 

先生に会えて、話したいことは全部話せたし、頭のMRIの結果もまあ年相応ってことだったので、問題なし。

 

薬局で時間かかっちゃって、少しバタバタになったけど、なんとかエアロバイクも出来て、やっと51台になったしね。

 

病院から遅い時間のエアロバイクまでやったので疲れたのか、夜、ウトウト。

 

気付いたら3時。

 

慌てて、息子の帽子洗って、今、洗濯中。

 

朝ゴミ出しだから、まとめなきゃ。

 

あと、薬も分けないとない。

 

あー、寝る時間が。

 

明日は娘が来るって言ってたしな。

 

体育着の名札付け。

 

そのくらい自分でやればいいのに。

 

とりあえずゴミまとめて、薬分けします。

 

そのうちに洗濯終わるから、干して寝ます。

 

では、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m