珍しく午前中に起きてます。

 

昨夜、余計な事考えて落ちてたから、寝逃げしたしね。

 

早く寝たから、起きるのも早かった。

 

起きて、パソコン立ち上げて、メール受信して、アメブロ開いたら、なんかトップページの表示が変。

 

私のパソコンが悪いのか?

 

他のページはちゃんと出るんだけど、ホームだけ変です。

 

天気予報が当たって、雨が降ってます。

 

精神科だけど、出掛けるのめんどくさいなー。

 

でも先生には会いたい。

 

話すことあるし。

 

薬も貰わないとなくなるしね。

 

娘、午前中に来るように言ったけど、来ないな。

 

どうしたんだろう。

 

連絡もないし。

 

午後は病院って伝えてあるから、いないの分かってると思うんだけどな。

 

だるーい。

 

旅行、明後日からだけど、なにも準備してない。

 

準備しないとなー。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m