いつ届くかなって不安だった、もう1つポチったお品。

 

起きた時、12日発送ってメールが入ってたんだけど、今日届きました。

 

もう一つは、こちら。

 

 

早速開けて見ました。

 

 

かわいいカワ(・∀・)イイ!!

 

 

ちっちゃくスヌーピーがついている。

 

これくらいなら、着いていても問題なしよね。

 

で、私の場合、サイドにポケットがあるのが必須。

 

そこにスマホ入れるから。

 

これ、ちゃんと両サイドポケットありでした。

 

良かった。

 

 

ひとつ不満があるとすれば、ポケットが両サイドともう1つだけしかついていないこと。

 

ファスナーつきでもう1つついているけど、それだけ。

 

ここに鍵を入れちゃうから、他のものは入れられない。

 

今まで使っていたリュックには、外側にポケット2つ、ファスナーつきのものがありました。

 

だから鍵と予備のマスクとのど飴とか入れてました。

 

中にもファスナーつきのポケットがあったので、ちょっとした化粧品入れたりしてました。

 

届いたこのスヌーピーのリュックには、中にはポケットがないので、小分けにするポーチが必要になりますね。

 

今まで使っていたリュックより大きいので、背負って見て、鏡で見たんだけど、大きすぎないかなー。

 

息子がいたので聞いてみたら、「そんなもんじゃない」って。

 

そっか。

 

今まで使っていたものが小さめだったので、大きく感じるのかな。

 

今までの気に入ってたんだけど、角とかが擦り切れてきていて、そろそろ寿命かなってね。

 

使い勝手がよくて良かったんだけど、同じようなものを探してもなかなかありません。

 

今回のスヌーピーので、いいかな。

 

黒だからなんにでも合うし、ね。

 

たっぷり入るから、いい感じではあるし。

 

これからこちらを使うようにします。

 

旅行もこれでいいかな。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m