起きた時の体重は、0.2kg減ってました。

 

エアロバイクする時間がとれたので、頑張りました。

 

0.8kg減りました。

 

今の体重 52.6kg

 

なんとか52台になりました。

 

夕食食べたら増えちゃうんだけどね。

 

私、起きた時に体重測ってますが、大抵減ってます。

 

その後、外食とかすると増えてしまうんですけど、外食しても減っていたりします。

 

寝てるだけで体重って減るのかな。

 

不思議。

 

とにかくエアロバイク、引き続き、頑張ります。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m