結局、寝る前にヤマトさんのメールで受け取り時間を午後にして、お昼まで寝てました。

 

14時から16時にしたのはいいけど、あっ、エアロバイク・・・。

 

今日は、日曜なので息子がいるし、夕食も早い時間になっちゃうかな。

 

釣り行ってますけど、明日から仕事なので早く帰って来るだろうし。

 

微妙な時間にしてしまった。

 

もうひとつ後にしておけばよかったなー。

 

仕方ない。

 

エアロバイクは出来たらやるということにしよう。

 

パソコンのメールチェックしたら、もう1つポチったお品も今日発送になっている。

 

ヤマトさんだ。

 

まだスマホにメールは来てないから、いつ届くかな。

 

火曜に届いてくれるといいんだけどな。

 

水曜からいないので、万が一、それ以降だったら、メールで受け取りの日時指定をして、旅行から帰ってから受け取れるようにしよう。

 

ヤマトさんだと、日時指定ができるから助かるよね。

 

他のも、そういうのできるといいよね。

 

そうすれば、再配達とかなくなるし、楽だと思うんだけどな。

 

配達する側も受け取る側も。

 

さて、旅行の行程見直ししておこうかな。

 

最終チェックです。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m