今日の気分は、5段階で3。

 

よく眠れました。

 

疲れもすっきりなくなりました。

 

のんびり1日を過ごすことができました。

 

落ち着いています。

 

まあまあかなーと。

 

なにかする気になるほどではないけど、十分でしょう。

 

リラックスして過ごせているってことだもんね。

 

旅行を楽しみに今は体調を整えておかないとね。

 

月曜日、精神科だから先生によく眠れてるっていい報告ができます。

 

用事がある時は大変だけど、それ以外はゆっくり眠れているし、無理もしていない。

 

今月も何気に忙しかったけど、なんとか乗り越えられました。

 

月曜日、雨なんだよねー。

 

しかも結構降るらしい。

 

車で移動してもやっぱり雨は嫌です。

 

濡れたくない。

 

まあお天気はどうしようもできないけど。

 

車、旅行前に洗車したかったんだけど、どうしようかな。

 

月曜日に精神科行ってついでにしてこようと思ったけど、土砂降りとかじゃなー。

 

水曜から旅行に行くから、前日の火曜日にしようか。

 

悩むな。

 

月曜に行ってみてから考えようか。

 

さて、のんびりお洗濯してるんだけど、早く終わらないかな。

 

明日は早く起きていて、荷物届くの待たなくちゃならないんだよね。

 

時間指定して、午後にしてもらおうかな。

 

ヤマトさんだから、メール来てたし。

 

もう1つポチったほうが連絡来ない。

 

早くしないと旅行行っちゃうよー。

 

困ったな。

 

なんとか間に合ってくれるといいんだけどな。

 

発送はどこだろう。

 

ヤマトさんなら日時指定できるから、帰ってきてから受け取れるようにできるんだけどな。

 

息子いるし、再配達の伝票入れられると、何か言われそうだし。

 

息子、もう起きてきたよー。

 

釣りに行くみたい。

 

私は寝ないとね。

 

早く洗濯終われー。

 

では、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m