庭仕事終えて、写真撮りしてたら、ご近所さんが出てきて、猫ちゃんを保護したって。

 

見る?って聞かれたので、見たい~と、お邪魔しました。

 

猫ちゃん、元々飼っていて、今15匹いるんだそうで、そこに保護ネコちゃんで16匹。

 

お部屋のあちこちに猫ちゃんー。

 

毛足の長い上品な猫ちゃん達、羨ましいです。

 

TikTokの話にもなって、フォローしてくれました。

 

嬉しいー。

 

猫ちゃん、一杯いるから、出せるよー、やってみてって話したよ。

 

久しぶりに会ったので、色々話が弾んで、こんな時間になってしまいました。

 

急いで帰ってきて、ご飯炊いたよ。

 

エアロバイクしなくちゃ。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m