娘から電話があって、今年も大量にたけのこを貰ったので、ゆがいてって。

 

娘自身は、昨夜、子供たちが溶連菌で熱出して、救急で病院にかかったり、今朝改めて、病院に行ったりで、眠くて危ないからと、パパ君が大量のたけのこを持って来ました。

 

ゆがくのに、ヌカが必要なので、ホームセンターの駐車場にある精米機の横にご自由に持って行ってくださいっていうのがあるから、そこから貰ってきてって、頼みました。

 

我が家、ご飯は1合しか炊かないし、無洗米だから、とぎ汁もないしねー。

 

 

今から、これを処理しなくちゃなりません。

 

眠いけど、やらなくちゃー。

 

皆さんのブログ巡り、時間あるかな。

 

いけなかったら、ごめんなさい。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m