今日の気分は、5段階で3。

 

気分の波はなし。

 

なんかやっとゆっくり眠れたなーって感じ。

 

このところの疲れは取れました。

 

で、生協のお兄さんと写真の話で盛り上がるし、まあまあな1日だった。

 

明日は、ふぅちゃんのキッズモデルの2次審査でオンラインなんだけど、何時に行けばいいかLINEしたら、なんとふぅちゃん熱出してるらしい。

 

あらら。

 

どうしようかなって言ってるから、落ちても受かっても可哀そうなんじゃないのって話しました。

 

落ちたら落ちたでがっかりするし、万が一受かっても、スクールに1年通わなくちゃならなくて、多分東京だと思うのよね。

 

キッズモデルの広告見たのってバーミヤンだって言ってて、母と行った時もあったので見たのよ。

 

問い合わせ先が電話番号、東京だったから、スクールも東京でしょう。

 

1年通うのは、ちょっと大変なんじゃないかな。

 

いけなくはないとは思うけど。

 

お金も時間もかかるからね。

 

後2人子供もいて、それは難しいかなーって。

 

私は、そんなに協力してやれないもんね。

 

体力的にも精神的にも毎週とか言われたら、無理って言うしかないし。

 

まあ、受けるかどうかは、返信来ないんで、分からないけど、とりあえず行けるようにはして。

 

受けるなら、つきちゃんとあーちゃん見てなくちゃならないしね。

 

というわけで、眠くないけど、そろそろ寝ます。

 

面接は午後なので行くにしてもお昼過ぎなので、午前中は寝てます。

 

それでは、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m