今日は、のんびり寝てました。

 

流石に2日続けて出掛けると疲れるね。

 

ぐっすり寝ちゃいました。

 

生協さんが来るので、起きましたけど。

 

今日は、グループの皆さんがいなくて、私1人。

 

先週、一人旅に行ってネモフィラ撮影に行くって話はしてて、お兄さんもその週に撮影に行くってことだったんだよね。

 

その話。

 

撮れましたかーって。

 

お兄さんも撮りに行ったけど、ネモフィラより芝ざくらのほうが良かったって。

 

お兄さんはいいカメラで撮影しているそうです。

 

私はデジカメとスマホだけだから^^;

 

でもTikTokに出した芝ざくらでドドーンとフォロワーもいいねも増えて、ネモフィラも出しましたって。

 

ブログもやってるって言ったら、驚かれました。

 

ネモフィラは、イマイチだったけど、チューリップの方が良かったって言ってて、後で写真見せてくれるって言ってました。

 

私はチューリップ時間がなくて見れなかったしね。

 

カメラの話もしたり、色々話しました。

 

クループの一人、今日休みですけど、その方は、イギリスまで行っちゃってるらしいです。

 

お金持ちは違う。

 

私は一人旅が良くて、近場で十分だし、次は新潟まで行きますって話もしました。

 

お兄さんも一人であちこち撮影に行ってるみたい。

 

撮影の話で盛り上がりました。

 

あと保険入ってるんだけど、私も息子も持病持ちなので一番安いのに入っているのね。

 

もっといい保険もあるんだけどって言われたけど、持病がある場合は、やっぱり一番安いやつしか入れないってことで。

 

私は、既に腕の手術の時にその保険使わせてもらってるから、まあまあ満足してます。

 

ガン保険も入ってるしね。

 

そんな話をしてきました。

 

歳は全然お兄さん若いし違うけど、同じ趣味で話ができるのはいいね。

 

これからも楽しみです。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m